2011年02月26日

14期 特待生ブログ集

◆14期 特待生で活躍されている先輩ブログ集


   14期 特待生の先輩ブログです。。

   ここは必見ですよ^^


   ◆Keep On Rolling Keep On Going

   ◆もしもドロップシッピングショップ ミニージャック店長運営日記

   ◆DS日記やりなおしの一歩

   ◆もしもドロップシッピングでネットショップ

   ◆ドロップシッピングで楽しい副業生活♪

   ◆そんなこんなでDS(ドロップシッピング)三昧

   ◆ドロップシッピング七転八倒

   ◆ネットショップの店長日記

   ◆タカのもしもドロップ 奮闘記

   ◆mamaのもしもドロップシッピングで収入倍増への道のり

     


=====================================
posted by MAKI at 08:21| Comment(2) | 特待生ブログ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

14期 特待生

◆14期 特待生

14期 特待生になってから、あっという間の3ヶ月!

よく分からないまま過ぎた感じです。

でも、その中でもいろいろと学べたことは多いです。

今回一番感じたのは特待生の先輩方は優しく

分からないことを丁寧に教えてくれました。

思いやりのある方が多く、頑張ろうっていう気持にさせてくれました。

これから、卒業していく方もいますがSNSで知り合った方と

これからも長く付き合っていけたら嬉しいです。


大切な仲間、そして‥よきライバルとして!!



=====================================
posted by MAKI at 21:18| Comment(0) | 14期 特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!

はじめまして。。

はじめまして、パソコン超初心者の木下と申します。

あだ名はマキです。昔からマキって呼ばれています。

私は2010年の6月からドロップシッピングを

はじめました。と、いうよりパソコンをはじめました。

まだまだ初心者ですが

日記感覚で書いていけたらいいかなって

思い、ブログを作りました。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。



=====================================
posted by MAKI at 08:20| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

