2011年05月07日

先輩のブログを読んで…

◆先輩のブログを読んで…

私はブログでキレイなページと表現していますが、

キレイという言葉は少し違うと思ったので訂正します。


商品の画像が分かりやすい、

商品説明が分かりやすく書いてある、

まだまだ他にもありますが…


という意味のことをキレイと書いてしまいました。反省です。


ところで、話は かわりますが、

今日は1カ月に200万円くらい売り上げのある方の

ブログを読みました。すごいですね!


何がすごい! って書いてあることが

さっぱり分かりません(^_^;)


その方はSEOで1カ月に150万円以上も

売り上げがあるそうです。


すごいな〜


1カ月に200万円くらい売るのは、

そんなに難しくないって言ってました。


スゴい! スゴすぎる!!

今の私には夢のような話です…


=====================================
posted by MAKI at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。