2011年06月02日

ドロップシッピング 儲からない

◆ドロップシッピングは儲からないですか?

と、ある方から質問されました。


現在、16期特待生で勉強中の私は

売り上げもそんなにないですし、


まだまだ人に教えられる立場ではないです。

去年から始めたドロップシッピングも

今年になり、やっと黒字にすることが

できるようになったのが現実です。




少し油断すれば簡単に赤字になります。


売れる商品だと思ってPPCで集客したけど・・・

全然売れなかった!!

こんなことが続けば黒字にするのは大変ですよね。


パソコン初心者の私はSEOに弱いため

現在は無料ブログを使っての販売に力をいれています。


ですから、最近は売り上げ少ないんですけどね^^;


でも、これが攻略できればドロップシッピングは稼げる!

と確信しています。少しずつですが

分かってきたこともありますので・・・


もう少し黒字にすることができるようになったら

ブログで報告します。


今の私はこの程度のレベルなんです(悲)

本当に ごめんなさい。。。

ですが、諦めるのは まだ早いですよ^^


=====================================
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。